<



  • 2017.05.14 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

レコーディング!と3月〜5月の予定



まずはイベントから

***** この先のイベント予定 *****

3月29日(金)
京都丸太町ネガポジ

出演:
パイプライン1号/クリストファーロボ/NejuM*Pika/Belka

OPEN 18:00
START 19:00
adv.1200 yen / door.1500 yen
http://www.negaposi.net/live/index.php?year=2013&month=3


4月28日()
a room
場所:京都市中京区壬生相合町13-15 ナカミチアトリエ 303

"ダンス,演劇,音楽など、ジャンルにこだわらず,5分間のパフォーマンス作品を参加者に制作いただきa・roomにて発表します.
「5分という時間」の制約,「a・roomという空間」の制約の中で新たな表現の可能性を見つけていただければと思います.
5'00"というイベントがみなさんの実験と挑戦と交流の場となれば幸いです."


とあるように、少し変わったイベントです。3人編成で普段やらないような曲をやる予定!レアです。

共演:未定
2ステージ(時間未定)
チケット 500円
http://a-room-ii.com/


5月30日(木)
大阪北浜 雲州堂

元パノマティの前川サチコさんにお誘い頂きました。ありがとうございます。
木造で天井が高い、雰囲気のあるいいお店です。ご飯おいしいです!
めったにない大阪、ようやく2度目!!

詳細未定
http://www.iori-unshudo.com/


******************************
★ライブ予約はメール、twitterなどで受け付けています。メンバーに直接言ってくれても可!


ネジャンピカは今、レコーディング中です。

いや、レコーディング準備中です。


なんと今回は完全自主制作ではありません!

白黒ミドリのベーシでおなじみ、甲田さんがマイク録りからミックス〜プロデュースまで(!?)手伝って頂きます!

昨日は甲田さん宅にお邪魔してミーティングをしたり、どういう方向性で録っていくのかというモヤモヤを少しずつ明確にしていく段階です。
仮段階で音の良さにビビっています。

曲もたくさん入る予定なのでこうご期待!



実際には3月半ばから大阪でレコーディング開始します。

「演奏が良ければどうmixしても悪くなりようがないよね」とプレッシャーを感じながら頑張ります…!




どっさりライブ情報

またしても一ヶ月空いての更新
でもあんまり活動してない訳ではないですよ!
むしろ活発です。
ちょっとライブの情報が貯まってきたので告知させてもらいます。

5/23(水)
京都丸太町 拾得
外れ者/NejuMPiKa
open:17:30/start:19:00
charge:800円(?)
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/



5/26(土)
木屋町アバンギルド
「ヨルの音楽室 vol.2」
伊勢エビ岬ブラザーズ/NejuMPiKa/タムラサウンド(from ムーズムズ)
open:18:30/start:19:30
charge:2000/2300(共に1drink込み)
http://www.urbanguild.net/live/live.frame.html



5/30(水)
寺町五条 cafe'nbar Paraiso
風の又サニー/NejuMPiKa/未定
start:19:00
charge:
http://d.hatena.ne.jp/paraiso-gojo/



6/12(火)
烏丸丸太町ネガポジ
河野サラ/フテハリ/NejuMPiKa
open:18:00/start:19:00
charge:1200/1500





五月はライブ無い感じかなぁと言ってたら後半に三本も入りました。
それにどれも好きな人たちなのでめっちゃ楽しみです!
もし興味のある方は是非お越しください。
連絡もいただければ取り置きもさせていただきます。



そういえば先日youtubeに載せるための映像&音源を録りました。
近々上げれると思うのでよかったら検索してみてください笑

gumroadというサイトに上げるための試聴用だったのですが
こっちはよく理解してないのでエムラくんに今度解説してもらいます!


最後に録られるのが苦手な建ちゃん



ではではー



オガワ

4月ですが寒いです

約一ヶ月ぶりの更新です!


4月になりましたよー
みなさんエイプリルフールはちゃんと嘘つきましたか?

なんなんでしょうね、あの4月1日は嘘ついていいという風潮は。笑

かくいう僕は嘘付きそびれたので少し損した気分です。





最近はスタジオでドラムを入れての練習をしています。
やっぱしドラムあるといいです!
楽しいです!


やから近々ドラムありでのライブも出来るかと思うので楽しみにしていてください(>_<)



↓次回ライブ告知↓
(これは今まで通り3人です)

4月6日(金)
京都丸太町ネガポジ

時間:19:00
料金:1200/1500

やまもとあつし/わたなべよしくに/NejuMpika*

http://t.co/KJwt53dK


ネガポジのサイトがリニューアルされててびっくり!
めっちゃかわいくなってます。

何事も新しくなるというのはフレッシュな気持ちになるのでいいですね!
4月ですしね!



まだこれから先のライブは未定なので
よかったら遊びに来てください(^O^)/



オガワ

3月3日(土)at拾得 明日ですよー

いよいよ明日です!

まさおプレゼンツ!

3/3(土)

京都丸太町 拾得 
こっきり/nejumpika
時間:19:00
料金:1000円
http://www2.odn.ne.jp/jittoku/


こっきりは拾得でやるのはめずらしいので楽しみです。

僕らもいうて2度目なんですけどね…。


拾得はこんな感じのところです。(googleさんから拝借)





ビールもご飯もおいしいいいところです。

この時期はおでんがおすすめです。




12月と2012年のライブ予定

2011年

12月のライブは素敵なイベントがたくさん!!!!!!


12/10(土)
「喫茶jaajaに行こうツアー」
場所:名古屋 喫茶jaaja
出演:青谷明日香/こっきり/
原田茶飯事/nejumpika
時間:14:00/14:30 投げ銭制

http://www.jaaja.jp/cafejaaja.html


12/18(土)
場所:京都北白川 tranq room
出演:こっきり
/nejumpika その他多数!!
時間:未定


12/25(日)
「年末ジャイアントシリーズ」
場所:京都丸太町 ネガポジ
出演:
nejumpika/生き仏/矢本健士/しの山百人祭Band
時間:19:00 start
料金:1500円
http://www.negaposi.net/np/thismonth.html



---------------------------------------------------------

2012年


2/16(木)
京都丸太町 ネガポジ
詳細未定


3/3(土)
京都丸太町 拾得
詳細未定


明日はネガポジでライブです

こんにちわ。

ようやくデザイン変えてみました。これで「ぽさ」が少しはでたのではと。

CD情報ものせます。そのうち…


先日はみんなで拾得へ、ドクロズ、JBを見に行きまして、めちゃめちゃよかったです。


その刺激を受けて明日のライブがんばります!!


・場所
京都丸太町ネガポジ

・時間
10月20日(木)
18:00/19:00

・料金
¥1200/¥1500

・共演
平井ミエ
松本玲奈
DoRED


アクセスはこちらからどうぞー
http://www.negaposi.net/np/map.html



江村

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

「ネジャンピカ」と読みます。
左京区からお届けするアコースティック・アイリッシュ・ポップバンド

試聴:myspace

twitter:@NejuMPika

mail:nejumpika@yahoo.co.jp

facebookページ

nejumpika online shop 通販


CD ライブ会場にて発売中

Under Concre Concert

Under Concre Concert ¥500

  • 1.トカゲ
  • 2.トムソーヤ
  • 3.太陽
  • 4.カラカラ
  • 5.Under Concre Concert

categories

archives

recent comment

search this site.

mobile

qrcode

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM